珈琲とけだま

コーヒー片手に

【つらつらっと】PCの調子が悪いので、2019年師走に初のブログ長期休業

この記事をシェアする

毎日更新お休みします

【公式】 富士通 ノートパソコン FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/D1 (Windows 10 Home/15.6型ワイド液晶/Core i7/16GBメモリ/約1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/Office Home and Business 2019/プレミアムホワイト)AZ_WA3D1_Z017/富士通WEB MART専用モデル

おはようございますーけだまです

最近ずっとPCの調子が悪いぞ...

 

そんなこんな思いながらも使い続けてきました(現在使用中)

限界はついにやってきた

画像が取り込めなくなった

画像が命の「珈琲とけだま」、写真が入れられない=更新できない というわけで、新しいパソコンにしないとな 目の前に新しいパソコンはあったりですが(いい環境だ)

過去に2回、更新を途絶えたことがある

2016年1月からのブログ、過去更新しなかった日は2回 パソコン壊れた日、会社で訴えられた日(懐かしいなー)訴えられた次の日は寝込んでましたね それ以外はなんとか乗り越えてきた所でしょうか(表現が微妙か)

毎日更新を途絶える恐怖 

今たぶんここなんですよ、せっかくだから連休もらういい機会かなって もしかしたら書かなくなるかもしれない...そんな恐怖があるので、実際休暇を取ってみよう!なんて

初の試み、けっこう怖いの 「あーついに連続更新切れちゃうのか」そもそも2回途絶えてるからwいつぶりかな、2年ぶり?もっと?

帰省しないので、ゆっくりやれたらと 

年末は大掃除に振り回された(自分自身の問題もか)、それでこそ年末、正月ぐらいはゆっくりしようと 12月にできなかったこと、ひとつひとつやれたらと 

リライトも進めていけたら

今年に入ってからリライトにしっかり時間を割くように アクセス数だいぶ変わるかも っていっても全体的にアクセス数下がり気味のような 仕事休んでゆっくりじっくり書く日も作ろうかな(つい散歩しに出掛けちゃうんだ)

帰ってくる予定はいつにしよう 

決めてませんが、来年の上旬ぐらいで 駅弁大会までには(8日)帰ってこようかと 忘年会の話か、新宿喫茶店の話からスタート予定 

珈琲とけだま、新シリーズか 

タイトル変わって間もないので、なにも変化ないと思いますが、充電期間にどれだけ心の中成長できるか 別に成長しなくてもいいか、休めることだけ考えてもいいのか

 

www.kedamatoriko.com

 

2020年も「珈琲とけだま」よろしくお願いします、けだまとりこでした