珈琲とけだま
【上井草レストラン】1950年創業!「コーヒー&レストラン アオヤギ(AOYAGI)」昔ながらのチョコパフェだ【2020年訪問】
【下井草ランチ】クリスマス前にモスチキン「モスバーガー下井草店」サクサク具合がたまらん
【上井草カフェ】2年ぶり!雨の日は落ち着いていた「SLOPE(スロープ)」プレスコーヒーとマフィンで
【テイクアウト】上井草「井草ワニ園」古本も売ってるグラノーラ専門店【西武線】
新宿線カフェ「SLOPE(スロープ)」焼き菓子盛りだくさん【2017年訪問】
上井草行ってきた!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。