
けだまとりこです
エキタグ集めにやってきました日暮里駅、そうでした、にゃっぽりの地でもあり、ニュートーキョーの地でもありました
日暮里駅にやってきました

久々の日暮里駅、ポケモンスタンプラリーでニュートーキョーにおじゃました記憶 スタンプ目的で訪れる地なのかもしれません、日暮里
あとはにゃっぽりグッズ目的で来た記憶
もう9年前かー
ちなみに先日職場でにゃっぽりグッズ見せびらかしましたが、誰一人知らなかったとか、ありえん、まじでありえん
ニュートーキョー談話室

平日お昼12時過ぎ、しっかり10人待ち 若い人から人生の先輩まで幅広い客層でなかなかの賑わい 打ち合わせやランチ利用の人もいて、わちゃわちゃ感がたまりません
滅びつつある喫茶のお弁当

しっかりどっしりなエビフライ2本、煮物やマカロニ、これでもか!という漬物、これこれー サクサクアツアツエビフライ、がっつりレモンかけて、タルタルソースも

喫茶で出会うがんもどきに黒豆は摩訶不思議 黒豆ってお正月っぽい 一昔前は喫茶とお弁当だった時代があったんですよね、滅びつつある喫茶弁当

ご飯も美味しいの
平日11:00~14:00の弁当ランチは4種類
- 海老フライ弁当
- 生姜焼き弁当
- 幕の内弁当
- 大粒カキフライ弁当
みそ汁と日本茶付き、通常価格が1,400円ですが、上記の曜日と時間帯が1,182円とタイムサービス240円お得!ポスターが素敵、税込で1,300円

アンバランス感が昭和っぽい 4人掛けテーブル中心の店内 テーブルがやや小さめなので、3名以上の場合はミニテーブルを用意されてました お客さんも慣れていた様子
1950年創業の喫茶

改装しているためか昭和の面影はそこまでないですが、まさかのモーニングお弁当もあるとか、昔からのメニューを大事にしてるのかもしれません
朝弁当ある喫茶はここ談話室ニュートーキョーしか知らない(知らなかった)

素敵な時間ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
閉店したお店少なくないですが…
つらつらっと
久々におじゃましたニュートーキョーは楽しかった たくさんのメニュー、賑わう店内、活気ある喫茶店はワクワクします ファミリーレストラン並みの豊富なメニューを選ぶところから楽しんでほしい、幸せなひとときを、けだまとりこでした
- 荒川区西日暮里2-19-4 2F
- 日暮里駅東口 徒歩1分
- 160席
- カード利用可
- フリーWi-Fiあり
- 7:00~21:00【月~金】
- 8:00~21:00【土日祝】
- 第2・第4水曜日定休日
- メニュー豊富!駅近「ニュートーキョー」プリンアラモード - 珈琲とけだま