
けだまとりこです
恵比寿駅構内唯一のカフェ?飲み屋さん?いつの間にかテナントが変わっていたので気になっていました ごーごー
TAPS BY YEBISU(タップスバイエビス)

恵比寿駅の写真しっかり撮り忘れました 腹ペコのお昼過ぎにおじゃましました 恵比寿だけにエビスのお店ですね、エビスづくし
過去のお店(6年前)
毎月のようにJR恵比寿駅を利用していましたが、いつの間にかお店が変わっていたとな これこそエキナカ、そこもまた楽しいところ 2022年9月オープン、もう3年以上
ランチメニューの時間帯

チキンカレープレート、スープ&デリプレート、タップスグルメドッグプレートの3種類とどれも美味しそうなメニュー しかし、夕飯時まで時間があまりないため少し軽めに
Cプレート+オレンジジュース

絵になる一品、コースターはレジ横カウンターに「ご自由にどうぞ」の文字があったので1枚いただきました エビスコースター可愛い、えびす様でいいのかな

プリプリのソーセージにメキシカンソースとタルタルソースの組み合わせ この合わせ技が完璧で胃の中にスイスイっと吸い込まれます
パンもちょいモチモチ、単体で食べても後から甘味が伝わってきます うまうまなので全体のバランスがとても良い印象
ホットドック

ソフトフランスパン?のような?ハードコッペパン?ホットドックパンか
オレンジジュース

30分前にアイスコーヒーを頂いていたので、オレンジジュース頼んでみました

ほんのりカレー風味、面白い味、ほんのり酸味があってサクサク進みます レーズンが華やかです 人参苦手でも食べやすかった
カウンター席中心の店内

奥に細長い店内、おひとりまさでもゆっくり楽しめるレイアウトじゃないでしょうか、15時前、おひとりさま女性多いです 仕事終わる時間帯はビジネスマンで埋まるかな
エビスビールが楽しめるお店
ビールを飲むと寝ますので、飲みません、もったいない残念
本が読めるカフェ
店内中央の本棚に「ご自由にお読みください」の文字『東京の七福神』『ビールの歴史』『ビールは楽しい!』さすがビールのお店

2022年オープン
レシートにJR東日本クロスステーションの文字 ベックスやお蕎麦屋さん以外でエキナカってそこまで多くない?最近おじゃましたのは立川のドリップマニア 面白い個性的なエキナカもっともっと出会いたい
恵比寿駅出て数分のカフェ
つらつらっと
ビールに興味ない人にも楽しめるお店になってましたので、エキナカでまったりいかがでしょうか、けだまとりこでした
- 渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿駅構内
- 7:00~23:00(L.O. 料理21:30 ドリンク22:30)【月~金】
- 11:00~21:30(L.O. 21:00)【土日祝】
- モーニング 7:00~11:00
- ランチ 11:00~15:00
- ディナー 15:00~23:00
- 2022年9月オープン
- 30席
- 【JR恵比寿構内】「TAPSBYYEBISU(タップスバイエビス)」 - 珈琲とけだま