珈琲とけだま
【上野モーニング】まるで美術館!1963年創業「古城」サンドイッチとコーヒーで優雅に過ごす午前9時
【上野モーニング】「珈琲王城」満席の店内で超厚切りトースト朝ごはんを優雅にいただきました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。