けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

わたしの好きなブログから!性格分類法やってみましたー!「わたしはこんなタイプでした。」

性格分類法やってみた!

f:id:kedamatoriko:20161102070729j:plain

www.glocallife.net

おはようございますー!めっちゃ関係ない画像でごめんなさい。落ち込み気味のけだまです。落ち込んでる時ってみなさんどうしてますか?ブログ書いたりしてますか?そんなこんなでこの記事発見!!!さっそくやってみました。ドキドキ。Glocal Lifeさんのブログ拝見してます!(たまに追い付いてませんが><)

 

あなたの性格タイプ。

“エンターテイナー”
(ESFP-T)
 
どうもありがとー!!!!

私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできない時もある。でも、もしあなたが私の最悪な時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

マリリンモンロー 

 ってマリリンさんごめん、今の気持ちそのまんまだわー!!!自分をコントロールできない=暴走ですね「暴走モード突入!!!」ミサトさんパチンコ屋でこんなこといってなかったっけ?それはさておき、今の自分の心の中を見抜かれてちょっと安心しました「あーこういうことかー!!!」やっぱりあれですよ、心の不調ってだれしもあるわけで、それは些細なことから「うあああああああ」ってなるわけで、仕事中も頭と心は「暴走モード☆」ダメゼッタイ!!!
 
自分をコントロールできてませんでしたね!!!
 
最悪な時こそどのように過ごすかってけっこう大事じゃないですか?人にヤツ当たりとかダメだよね。相手「???」だよねーわかってるんだけど、わかって欲しいこの乙女心。
昨日も「わかってくれぇぇええ」っても相手は「???」だったからちゃんと説明して・・・
「え、今日も説明するの?そこにトリセツない??ないの???今度渡すねっ☆」
現在進行形!!!あーもー!!
 
って時ありませんか?
 
自分の弱みを知るって今のわたしには凄く大事なことだったと。ダメダメな気持ちで書くブログと今気持攻めてるねー!って時のブログはやっぱり違うな。昨日の夕方に書いた文章と、寒い朝に改めて見直すと「あらやだ恥ずかしいじゃんねーっ」って。
あえてそのまんまで公開しちゃおう。これも思い出の1ページ。
 
 
昨日の診断結果が消えちゃったのでごめんなさいこれ以上分析が出来ないあちゃー・・・とまぁいつもこんな感じで生きてます。もう一回やり直したらちょっと違ってたりして、どうでしょう。
エンターティナーって響きが好きなのでこのまんまでいきます、ハイ。
エンターティナーって??
自身の特技、演技、、パフォーマンス、マジック音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアンミュージシャンマジシャンを指す。
ウィキペディアより引用。
 

普通の販売員ですけどね!目立ちたがり屋で間違いはないですが!!!

 

相手に自分の事を知ってもらう前に

相手の事理解する前に

自分自身をもっと理解しよう!!!

 

そう思った今週のけだまとりこでした。これからも宜しくお願いします。