珈琲とけだま

コーヒー片手に

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

この記事をシェアする

眠い頭で考えた。

f:id:kedamatoriko:20161029094221j:plain

おはようございますー!画像と内容が一致してないのは気のせいです。わたしの中では一致してるのでゆるしてください。とある駅の守り神なんだよね?後輩が教えてくれましたよどうもありがとう!この表情がいいよね!

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

職場でのゴタゴタな感じブログにぶつけようと思ったこと。ぶつけた内容はだいたい下書きに戻しちゃいました。今は観光ブログ化しちゃった予感。

ぱぷりこさんの影響が大☆☆大好きー!!!

あ、でも観光ブログ化したのもゴタゴタ(継続中)のおかげだったり!

 

2.ブログ名の由来を教えて!

去年の11月頃ひたすら靴下やセーターのけだまを取っていました。たぶんそこから・・・適当に付けましたねー

3.自分のブログで一番オススメの記事

えっ・・・

blog.kedamatoriko.com

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

継続は力なり!ってことがまだわからないよ。ブログは平和に、って思ったけどアクセス数もやっぱり気になる。

このブログが職場の人に見つからないように願うばかり。

5.はてなブログに一言

まだ5周年なのね!?びっくり。まだまだこれからねー!

 

 

 

つらつらっと。

駅弁は給料日までお預けっぽいので、面白い地方紙の記事見つけてつらつら書きたいなーなんて思いました、これからも宜しくお願いします!けだまとりこでした。