珈琲とけだま

コーヒー片手に

【オフ会】さめお姉さまとお散歩してきたぞ!新宿区から渋谷区へぷらぷら

この記事をシェアする

さめさんとけだまでお散歩

f:id:kedamatoriko:20171128100953j:plain

おはようございますーけだまです

 

11月下旬に夏から企画していた「さめさんとオフ会」やっと実現、すみませんお待たせしてしまいました、ねむれないさめさん (id:nemurenai-same)

 

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

わたしがはてな女子ですって!?キラキラですって!?

 

はわはわしながら読みましたw

 

さめさんへのブコメにめちゃくちゃ愛を感じました\(^o^)/

 

さめさんめちゃモテwwwww

 

最初からしょぼさを見せつけた、ブログ主

f:id:kedamatoriko:20171128102902j:plain

紅葉シーズンに定休日ってwwwww

 

わたしたちのほかにも、肩を落として帰っていく人たち多数

 

本当にすみません、さめさん

 

さめさんスニーカーを履いてきてくれました

ブコメに「43分歩ける人じゃない」って書いてありましたが大丈夫でした!3時間ぐらい歩いたと思います

 

さめさん3時間余裕で歩けます

 

テストでますよー

 

明治神宮に無事辿り着きました

f:id:kedamatoriko:20171128103820j:plain

さめさんのスマホナビのもと、無事にそれっぽくなってきた!紅葉散歩っぽくなってきた!そうそうコレコレ、光合成しにやってきたのですよ

 

新宿から歩いて、明治神宮をもっと先にいくと代々木公園なんですね、知らなかった(汗)

 

原宿駅にたどり着きました

f:id:kedamatoriko:20171128104640j:plain

関東の駅百選のひとつがこちら、めちゃんこ可愛い 第一回で選ばれてます

 

オリンピックに向けて改修工事を予定してるとか、この駅を眺められるのもあとわずかなのかしら 貴重な写真だーーーーってさめさんの隣で騒いでましたw

 

さめさん&わたし「原宿だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

原宿と言えば鉄板な、竹下通り歩いてました

 

 

さめさんナンパされる

f:id:kedamatoriko:20171128105727j:plain

 

おにいちゃん「お笑いライブみませんかーー!?500円ですよーーー!」

 

さめさん惹きつけ力すげぇ

 

さすがさめさん、ブログネタしっかり引き寄せました

 

というわけで、ふたり写真撮りまくり

f:id:kedamatoriko:20171128105817j:plain
f:id:kedamatoriko:20171128105852j:plain
f:id:kedamatoriko:20171128105948j:plain
f:id:kedamatoriko:20171128105919j:plain
f:id:kedamatoriko:20171128110055j:plain
f:id:kedamatoriko:20171128110126j:plain


ブログに写真は必須だ、わたしたち写真撮りまくり、ほかのお客さんは(たぶん)撮ってなかったかな 若い子多かったーーーーーーーーーーーー!

 

さすが仕事人さめさん\(^o^)/

 

一番面白かった「Ikiru」

f:id:kedamatoriko:20171128110019j:plain

東大卒(右)と茨城の元ヤンのコンビ(だよね)、金髪お兄ちゃんが途中、セリフふっとんじゃって、すかさずの相方へのフォローがめっちゃ良かった これこそ相棒だ ピンチをチャンスに変えたなーというシーンでした

 

東大卒だからじゃないけど、頭の回転の良さと、東大卒キャラをしっかり演じ切って、観ててわかりやすかった(面白かった)

 

 

さめさんと意見一致して嬉しかった♡

 

小島よしおが1000万出資したライブハウスだっけかな

f:id:kedamatoriko:20171128110605j:plain

さめさん面白いイベントありがとうですー\(^o^)/

 

お昼を過ぎて、お腹が空いたのでまた歩きます

迷子っぽくなってましたが、気にしません

 

 

哀愁漂う喫茶店がそこにあったんですよ

f:id:kedamatoriko:20171128112416j:plain

これもさめさんの力、めちゃんこ素敵な喫茶店がやってきた!!!

 

絵になる喫茶店、絵になりすぎて逆に入りづらい、そんな喫茶店

さめさんとGO!

 

店内もめちゃんこ可愛いの

f:id:kedamatoriko:20171128112752j:plain

さめさん「写真撮っていいですかー!?」

 

さめさん先制攻撃

 

マスター「お客さん入らなければー(だったかな)」

 

さめ&けだま「ふおおおおおおおい(興奮の声)」

 

45年の歴史と一緒にオフ会

f:id:kedamatoriko:20171128113035j:plain

酸味の効いたブレンド(400円)と、トースト(280円)

 

めちゃんこ味のあるマスターが、もう可愛い(失礼だなわたし)

 

全席喫煙可の中に禁煙者2名、お隣から煙草の煙が少々やってきますが、ここは喫煙愛好家の為の喫茶店 さめさんごめんね煙たかったよね><

 

 

トーストはさめさんとシェア\(^o^)/

 

 

合計4時間ほぼノンストップでお話、さめさんのなせる技、さすがさめお姉さま

 

オフ会ではなく、これはデートですね 

f:id:kedamatoriko:20171128114842j:plain

さめさんとお話して思ったのは、「引き寄せ力が半端ない」

 

炎上も才能のひとつだと思っているので、燃えろ燃えろ~って思ってなくても勝手に燃えちゃうのは才能、いや天性か めちゃんこ素敵なひとも寄ってくるんだけど、同じ数だけアンチも寄ってくる

 

アンチも好きのひとつにいれちゃえ\(^o^)/

 

 

年下のわたしが言うのもなんですが、めちゃんこ魅力的なお姉さん!不安定さがまた、さめさんの良いところでもあるんじゃないかな

 

ふわふわ女子

 

じゃない

 

わたがし女子だ

 

みんながさめさん囲って見守ってる所(ブコメを読んで思ったw)素敵だなーって 

 

でも、普段散歩してないっぽい...?

 

さめさんめっちゃ疲れた(はず)w

 

つらつらっと

わたしはゲスッぷりをひた隠してブログを書いているので、次の吉祥寺オフではいかにロクでもないかを伝えたいです\(^o^)/

 

職場を3年炎上させるには、それだけの火種があるってことでw

 

さめさんの魅力、4時間だけじゃまだまだ引き出せませんよー

 

一日お付き合いいただきましてありがとうございました\(^o^)/

 

 

次はもっと歩きましょう!光合成しましょうね\(^o^)/

きっとこれがはてなブログの魅力ですね、けだまとりこでした