けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

好きなぬいぐるみに旅をさせろって「ウナギトラベルって知ってる?」

この記事をシェアする

ぬいぐるみの観光ツアー!

f:id:kedamatoriko:20160420131034p:plain

事件だ事件、動物描けないってバラしてどうする、おはようございます。爽やかな朝にこんな絵の朝食はいかがでしょうか、けだまとりこです。34歳、マウス右手に頑張ってます。今日の新聞記事も昔のノートからひっぱり出してきました。メモが2年前って書いてあるし、ノート記載日が2015.8.24だし、だめだこりゃ。とりあえず行きます!

ぬいぐるみの旅

観光ツアー遠出できない「持ち主」に代わり

東さんが3年前に始めた「ウナギトラベル」ではぬいぐるみの観光ツアーを週2回ペースで開いている。

宅急便で受け取ったぬいぐるみを観光地に運び、撮影した写真はFBにアップ、画像データをぬいぐるみと一緒に届ける。「きっかけは私がウナギ好きだったことです」東さん

忙しかったり、病気だったりして、遠出のできない人に旅行の楽しさを疑似体験してもらう新サービス。

 

ってあとはわたし写真の切り抜きしかしてないじゃん!もっとちゃんとやって過去のわたしぃぃぃ。写真がまたいいんですよ、出雲ツアーで飛行機の窓から雲を眺めるぬいぐるみの姿とか、可愛いんです。

大切な人に、ウナギトラベル – ぬいぐるみの旅行代理店

実際HPを見るのはこれが初めて、ドキドキ。けっこう安いじゃないの!東京ツアー3,700円(身長制限あり)もっとすると思ってました。たまーに電車の中でぬいぐるみとイチャイチャする男性お見掛けしますが、これを仕事にしちゃったよー!ってもう発想が凄いなと、東さん素敵です。身長・体重制限ないとオリエント工業の綺麗なお姉さんも一緒に連れて行かないと!だと思うので、身長制限、体重制限大事ねコレ。あ、ぬいぐるみ・・・ではないかぁ。   

この牛は我が家にいます。松本の雑貨屋さんでわたしのこと呼んでました。

旅行にぬいぐるみ連れて行く人ってけっこういるかな?わたしも秋田の帰省にはあべのべあ連れていくぞっ☆可愛いのか可愛くないのか、そこがまたいいんですよ。子どもがわたしの元まで運んでくれたりと、わたしの子どもは熊だっけ?

 

ウナギトラベルの「ご利用方法」も可愛いです。絵が可愛い!!わたしの絵には情熱だけがたんまり入ってますが、東さんが描いたのかな?癒され全開の絵が素敵ー!女性の心をわしづかみかしらん。ちなみに外国からのお客様も少なくないそうですよー。

わたしの家のなみたろう(犬)も旅に出してみようかしらー。あべちゃんは大きいからムリだしなー。なんか旅のこと考えたらワクワクしてきたー!

「社蓄ですんで旅なんて・・・」って方もぬいぐるみに行かせちゃえー!

あなたのお家のちっちゃな家族に旅はいかが?けだまとりこでした。