けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

喫茶店-都内

【喫茶店】池袋の老舗喫茶店でたまごサンド「COFFEE SALON TAKASE」

池袋喫茶店「COFFEE SALON TAKASE」

【喫茶店】小平「永田珈琲」素敵なコーヒーカップ眺めて優雅に【西武線】

小平の有名喫茶店「永田珈琲」

【喫茶店】1964年創業の田無「フジカフェ」謎の居心地の良さ【西武線】

田無「フジカフェ」1964年創業の人気喫茶店

【喫茶店】大正時代からの「快生軒(かいせいけん)」人形町で一番古い喫茶店かな

大正時代からの喫茶店「快生軒」

【喫茶店】新宿で知られた喫茶店「茶房青蛾(せいが)」2017年の春から東中野で再開店

東中野「青蛾」新宿から引っ越してきたよ

【喫茶店】人形町の老舗喫茶店「シャトン」メニュー表無い不思議空間で

人形町「シャトン」2代目マスターとあれこれ語り合う

【喫茶店】思い出の「デア」懐かしさ詰まった純喫茶は貴重だぞ【赤羽】

赤羽純喫茶「デア」懐かしさがいっぱい

【喫茶店】赤羽駅東口すぐ「梅の木 本店」窓から見える景色になに想う

赤羽「梅の木本店」モーニング食べたよ

【喫茶店】西武柳沢の老舗「宮殿」モーニング13時まで【西武線】

50年の老舗喫茶店だった 西武柳沢「宮殿」

【喫茶店】小平に喫茶店「ぽえむ小平店」西武沿線にぽえむ多かった【西武線】

ぽえむ小平店にお邪魔してきたぞ

【喫茶店】銀座「壹眞珈琲店」(かずまコーヒー店)で大人の時間

銀座でゆっくりいかが?

【都内喫茶店】暑い日は涼もう!「ホットケーキ」食べちゃったあれこれ

喫茶店のホットケーキって最強だと思う

【モーニング】朝はおトク!東京喫茶店のモーニングまとめてみたよ

東京の喫茶店モーニングあれこれ

【喫茶店】駅すぐの全席禁煙席「coffee高久」ホットサンドセット!

人形町で喫茶店!貴重な全席禁煙席でランチはいかが?高久は「たかく」って読むよ!

【喫茶店】東口老舗といえば「タカセの2階喫茶室」フルーツパフェ!【池袋東口】

池袋東口老舗タカセ2階でまったりパフェ食べたのよ

【都内喫茶店】わたしがお邪魔した30年以上であろう東京の老舗喫茶店まとめたのでご紹介!

わたしがお邪魔した都内喫茶店まとめたよ!

【喫茶店】人形町ね!懐かしい雰囲気のGUCHIで550円の珈琲とトーストのお得なセットをいただきました

人形町の懐かしさ残る喫茶店GUCHIのご紹介!