けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

喫茶店-山手線

【喫茶店】新宿の有名老舗喫茶店「珈琲らんぶる」200席もあるのに満席だった

新宿老舗喫茶店「らんぶる」

【喫茶店】わたしがお邪魔した「恵比寿喫茶店4選」紹介【山手線】

恵比寿喫茶店あれこれ

【喫茶店】日暮里といえば老舗「ニュートーキョー」懐かしのメニューあれこれ

日暮里の有名喫茶店ニュートーキョー

【池袋喫茶店】懐かしさ残る「ハイマート」大人のゆったり空間

池袋喫茶店「ハイマート」行ってきた!

【池袋喫茶店】老舗が多い池袋!お邪魔した喫茶店まとめたよ

池袋喫茶店は老舗ばかり!?池袋も熱い街ですよ☆

【喫茶店】新宿は眠らない!24時間営業「珈琲貴族エジンバラ」【モーニング】

24時間営業の新宿老舗喫茶店!

【新宿喫茶店】新宿は喫茶店多い街!お邪魔したお店まとめたよ

新宿といえば喫茶店かしらね!?

【喫茶店】池袋の老舗「タカセ池袋本店9階コーヒーラウンジ」まったりスイーツ!

池袋といえば老舗タカセ!9階でまったりスイーツ頂きました

【喫茶店】恵比寿「ヴェルデ」店内に広がる珈琲の香りにうっとり

東京・恵比寿の珈琲好きの聖地ではなかろうか?ヴェルデの御紹介!

【喫茶店】東口老舗といえば「タカセの2階喫茶室」フルーツパフェ!【池袋東口】

池袋東口老舗タカセ2階でまったりパフェ食べたのよ

【喫茶店】池袋は老舗が多い!「カフェ・ド巴里」大人の雰囲気【池袋西口】

シャンデリア眺めながらまったり珈琲いかがですか?

【恵比寿喫茶店】隠れ家的存在の老舗!シニア御用達「珈琲家族」モーニング

恵比寿にお手頃なお店が おはようございますけだまですー! 前から気になっていた恵比寿駅徒歩数分の喫茶店!地下の喫茶店はハードルがいつもより高い!でもそんなところに名店はやっぱりありました~ 恵比寿でお手頃モーニングのご紹介ですよー 恵比寿って…

【喫茶店】高級感ある懐かしの「珈琲伯爵」伯爵気分に!【池袋東口】

伯爵でまったりどうですか!?

【喫茶店】眠らない街新宿!散歩してたら「珈琲タイムス」潜入調査!

新宿・喫煙者憩いの場所「珈琲タイムス」

【新宿喫茶店】新宿の老舗といえば!「珈琲西武」3F禁煙席お邪魔したよ

新宿の老舗喫茶店「珈琲西武」