けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

列車の旅-食べ歩き

【お土産】ロッテリア中野サンモール店「コアラのマーチ焼」中野だけ!?

コアラのマーチ焼食べたよ

【スイーツ】牛久駅すぐのスイーツ「芋千」スタンプラリー後の休憩に【常磐線】

牛久駅前のスイーツ屋で休憩してって☆

【佐野名物】いもフライを語る上で欠かせない「飯島商店」運命の出会い!

佐野名物いもフライの老舗をご紹介!「飯島商店」

【川越観光】子どもと一緒に川越観光!GWは想像以上だった【食べ歩き】

GWに川越行ってきた!

【食べ歩き】横浜中華街!人気の上海小籠包専門店「鵬天閣(ほうてんかく)」並んだよ!

行列のお店!小籠包はいかが?

【食べ歩き】横浜中華街!創業明治27年「江戸清(えどせい)」本店お邪魔したよ!ブタまんの行列!

中華街と行列とわたし

【人形町名物】焼きたて人形焼は熱かった「板倉屋」懐かしさ残る店内で【東京土産】

日本橋人形町で焼きたての人形焼食べられるの知ってた?めちゃくちゃ熱かった!

【人形町名物】お土産にも!人形町で愛されるおでん「美奈福」公園でひとりおでんしたよ

人形町で60年以上!?昭和が残るおでん専門店でおでんはいかが?持ち帰りのみだよっ

【食べ歩き】池袋でたこ焼き!「池たこ」大きなたこ焼きとラムネで!

池袋でタコ焼きいかが!?アツアツたこ焼きとラムネで一杯いかがですか?

【食べ歩き】梅屋敷で懐かしさ残る「タケウチベーカリー」創業40年の総菜パン!

梅屋敷の商店街の中で見つけた懐かしさ残るパン屋さんの紹介!

【食べ歩き】埼玉県一の観光地は川越よ!わたしが食べたオススメ【川越まとめ】

埼玉県・川越!食べ歩きこんな感じでいかがですか!?

【食べ歩き】浅草で老舗発見「花家」おいなり1個70円!じゅわっとお揚げがたまらない!

田原町駅すぐの老舗・花家でおいなりさんゲット!

【川越名物】時の鐘見ながら「小江戸おさつ庵」おいもチップスいかが?

おいもチップスどうだ!

【食べ歩き】川越!地元の人オススメ「Mio Casalo(ミオカザロ)」

食べ歩きに是非っ おはようございますー!11月、おや今日はポッキーの日では!? 11月11日、違った??それはさておきっ 秋の旅行話を今からー! 川越って? 埼玉一の観光地!!! わたしは埼玉一の観光地は長瀞だと本気で思っていた大バカ者です 埼玉の人に…

【川越食べ歩き】地元の人オススメ!「中市本店」ねこまんま焼おにぎり!並んでいなければ是非!

ねこまんま焼きおにぎり おはようございますーけだまです 川越にお邪魔してきました!三連休明けの「台風上陸しちゃうかも1?」なんて時期に行ったにもかかわらず「人だ!人だ!人だぁあああ!」さすが埼玉一の観光地 川越って? 埼玉一の観光地、西武新宿…