けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

列車の旅-観光

【飯能】紅葉求めてゆるふわ散歩「飯能」11月初旬だぞ【2017秋】

飯能の紅葉はいかが?2017秋

【飯能】埼玉ゆるふわ観光地「飯能」行ってきたよ【2017秋】

池袋から特急で40分「飯能」飯能さんぽ2017秋

【東武SL】ついに「SL大樹」定期運行開始!初日にお邪魔してきたぞ

8月10日運行開始!SL大樹乗ってきたぞ

【SL大樹】2017年8月10日定期運行開始!鬼怒川温泉~下今市オススメ紹介

東武鉄道の夏、SLの夏

【ディズニー】ポップコーンワゴンひたすら写真撮ってきた!【2017年夏】

ポップコーンワゴン写真並べてみたよー 日々進化されてます?

【千葉観光】10年ぶり!?東京ディズニーランドでたらふく食べてきた

東京ディズニーランドで食べた!

【西武秩父駅】2017年「祭りの湯」フードコートに物販エリア紹介【秩父観光】

西武秩父駅前温泉「祭りの湯」フードコートに物販エリア紹介☆

【都立公園】東京のBBQって?6月休日の小金井公園は戦場だった【こどもと遊ぼう】

小金井公園でBBQ

【秩父観光】6月の秩父って?電車日帰り旅!皆野に長瀞観光【秩父鉄道】

6月の秩父旅行!

【秩父観光】花さんぽ!「天空のポピー」今年は開花が遅かった【ポピー2017】

秩父の天空のポピー見て来ました2017!

【都内イベント】6月といえば菖蒲!東村山「菖蒲まつり」北山公園へ【菖蒲2017】

東京の外れ「東村山」菖蒲まつり開催中!

【足利観光】休日おでかけパス使ってGWにあしかがフラワーパーク【大藤2017】

足利フラワーパーク今が見ごろだよ☆

【川越観光】子どもと一緒に川越観光!GWは想像以上だった【食べ歩き】

GWに川越行ってきた!

【川越イベント】大正浪漫夢通りにこいのぼり800匹!見てきたー!【期間限定】

埼玉川越!大正浪漫通り行ってきた!

【秩父観光】SL乗ったよ!パレオエクスプレスは今年で30周年!【秩父鉄道】

秩父に行ってSL乗ってきたよ!

【埼玉イベント】第8回世界盆栽大会初日に大宮公園「盆栽村」行ってきた!【けだまさんぽ】

盆栽って興味ありませんか?

【秩父観光】行ってきたよ羊山公園!芝桜の丘はたくさんの人で賑わってたよ【芝桜2017】

芝桜の丘があなたを待ってます

【秩父観光】西武秩父駅前に温泉施設「祭りの湯」オープン初日にお邪魔したよ【秩父温泉】

西武秩父駅にオープン「祭りの湯」まったりいかが?

【食べ歩き】横浜中華街!人気の上海小籠包専門店「鵬天閣(ほうてんかく)」並んだよ!

行列のお店!小籠包はいかが?

【新型車両】40000系乗ってきました!初日にS-TRAIN2号で横浜中華街へ【西武鉄道】

2017年3月25日40000系に乗ってきたのでつらつらっと

【甘酒横丁】老舗が多く残る人形町!甘酒横丁って?ぷらっと散策【けだまさんぽ】

人形町・甘酒横丁ぷらっと散歩はこんな感じでしたよん

【アウトレット】春の3連休!三井アウトレットパーク入間でお父さんの買い物に同行【埼玉観光】

家族で三井アウトレット入間に行ってきたよ!週末は小さな子どもも一緒に楽しめるよ!

【いちご狩り】秩父・芦ヶ久保のめんや木の子茶屋でひとりいちご狩り【西武線】

氷柱楽しんだ後にいちご狩りしましょうよ!

【埼玉イベント】秩父!横瀬町のあしがくぼの氷柱2017行ってきた!2月26日まで【けだまさんぽ】

秩父観光に氷柱もいれてよっ 2月26日までやってるイベントですよー!

【食べ歩き】埼玉県一の観光地は川越よ!わたしが食べたオススメ【川越まとめ】

埼玉県・川越!食べ歩きこんな感じでいかがですか!?

【川越名物】時の鐘見ながら「小江戸おさつ庵」おいもチップスいかが?

おいもチップスどうだ!

【川越観光】小江戸川越フリークーポンを使って観光!お得に観光しよう!

小江戸川越フリークーポン使って観光したよ

宇都宮の観光スポット「大谷資料館」周辺散策!「幻想的な空間を味わって」

はとバスツアーにも おはようございますー!宇都宮は餃子だけじゃない! 石もあるんです 食べ物以外のこと書けるか今から心配してます、石の話ですー餃子以外の話が出来るかなぁ・・・ドキドキ・・・うーんとまぁ食べ食べブログなんです、普段は あと地方紙…

【宇都宮観光】東京から5,000円で日帰り観光!餃子に大谷観光詰め込んでみた【栃木県】

オススメ日帰りプラン おはようござますーけだまです 本日「忘年会in宇都宮」今回は栃木の素晴らしさと楽しさと美味しさ、栃木への愛ご覧ください オススメ日帰りプラン 宇都宮って? 本日の旅行料金 このチケットでお得に! 宇都宮ってどっち栄えてる? 今…