けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

列車の旅-川越

【川越観光】子どもと一緒に川越観光!GWは想像以上だった【食べ歩き】

GWに川越行ってきた!

【川越イベント】大正浪漫夢通りにこいのぼり800匹!見てきたー!【期間限定】

埼玉川越!大正浪漫通り行ってきた!

【食べ歩き】埼玉県一の観光地は川越よ!わたしが食べたオススメ【川越まとめ】

埼玉県・川越!食べ歩きこんな感じでいかがですか!?

【川越名物】埼玉一の観光地川越!菓子屋横丁「川越けんぴ」右門・川越けんぴ工房

川越・菓子屋横丁に2016年オープンした右門の川越けんぴ工房ご紹介!

【川越スイーツ】鐘つき通り老舗「福呂屋」小江戸巡回バス1日フリー乗車券でお得に!

福呂屋2階でまったり休憩いかが?意外と穴場かもしれないよっ

【川越名物】時の鐘見ながら「小江戸おさつ庵」おいもチップスいかが?

おいもチップスどうだ!

【川越食べ歩き】菓子屋横丁「花音」たこせんって?関西の味が埼玉で食べられるよ

川越・お菓子横丁のたこせんはいかが?

【川越土産】本川越ぺぺ「オハナ」貴婦人の卵サンド「週末限定・川越みやげセット1500円」

川越でおなじみのオハナ・貴婦人の卵サンド、本川越の駅ビルでも買えますよ~!

【川越ランチ】超有名店!「頑者」つけめんじゃなくてラーメン選んでみた

川越の名店・つけめんで有名なお店だよー!

【川越観光】小江戸川越フリークーポンを使って観光!お得に観光しよう!

小江戸川越フリークーポン使って観光したよ

【食べ歩き】川越!地元の人オススメ「Mio Casalo(ミオカザロ)」

食べ歩きに是非っ おはようございます 11月、おや今日はポッキーの日では!?11月11日、違った??それはさておき 川越って? 埼玉一の観光地!!!わたしは埼玉一の観光地は長瀞だと本気で思っていた大バカ者です 埼玉の人に話したら「長瀞は違うでしょっ」…

【川越食べ歩き】地元の人オススメ!「中市本店」ねこまんま焼おにぎり!並んでいなければ是非!

行列出来る人気店 おはようございますーけだまです 川越にお邪魔してきました、三連休明けの「台風上陸しちゃうかも」なんて時期に行ったにもかかわらず「人、人、人だぞ」さすが埼玉一の観光地 川越って? 埼玉一の観光地、西武新宿線で是非いかがでしょう …