けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

列車の旅-山手線

【喫茶店】新宿東口改札外「フランソワ」隠れ家的な感じでパニーニモーニング

新宿駅東口改札すぐ「フランソワ」

【モーニング】JR新宿東口の有名店「ベルク」開店前の行列に驚いた【JR新宿駅】

新宿東口の有名店「ベルグ」モーニング良かったぞ

【カフェ】バスタ新宿すぐ「ブールアンジュ(BOUL’ ANGE)」お手頃モーニングぜひ【新宿】

新宿パン屋「ブールアンジュ」2階でまったりモーニング

【新宿モーニング】20階から電車だ「トライベックス」小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

新宿で朝から豪華モーニング「トライベックス」

【喫茶店】新宿の有名老舗喫茶店「珈琲らんぶる」200席もあるのに満席だった

新宿老舗喫茶店「らんぶる」

【ランチ】大塚って焼肉屋が多い?「ヤキニクギュウ 」暑い日に焼肉だ

焼肉食べない!?

【喫茶店】ミラーボールが似合う老舗「喫茶銀座」恵比寿でホットケーキだ

昭和がめちゃんこ残る「喫茶銀座」

【夏休みイベント】ポケモンスタンプラリー2017初参戦!子どもと楽しもう【地獄の山手線編】

ポケモンスタンプラリー2017 山手線編

【喫茶店】日暮里といえば老舗「ニュートーキョー」懐かしのメニューあれこれ

日暮里の有名喫茶店ニュートーキョー

【巣鴨】行列必至のかき氷専門店「雪菓」富士の天然氷使用してるぞ

巣鴨で大人気のかき氷いかが?並ぶぞ☆

【期間限定】鉄道フェスタに行ってきた!池袋東武百貨店【イベント2017】

池袋の東武百貨店で開催された「鉄道フェスタ」こんな感じでしたー

【新宿モーニング】日曜の新宿「果実園リーベル新宿店」優雅なひととき

フルーツパーラーのモーニングいかが?

【恵比寿】いつも待つの「たいやきひいらぎ」たいやきアイス!【食べ歩き】

恵比寿のたいやきひいらぎで「たいやきアイス!」

【東京土産?】JRの本気!日暮里駅構内で「にゃっぽり」手に入れた【日暮里駅】

にゃっぽりって知ってる?

【喫茶店】かき氷が食べたい!「時屋」新宿西口の老舗で至福の一杯【甘味処】

新宿老舗喫茶店「時屋」どら焼きで有名だよっ 暑かったからこの日はかき氷!

【青汁スタンド】東京のオアシス?「遠藤青汁サービススタンド」そこは男の聖地だったの【東京名物?】

東京名物青汁?

【ランチ】崎陽軒「シウマイBAR」東京駅!あのメニューがついに単品で

崎陽軒のシウマイが東京駅で手軽に食べられるようになったよ!

【食べ歩き】池袋でたこ焼き!「池たこ」大きなたこ焼きとラムネで!

池袋でタコ焼きいかが!?アツアツたこ焼きとラムネで一杯いかがですか?

【喫茶店】恵比寿「ヴェルデ」店内に広がる珈琲の香りにうっとり

東京・恵比寿の珈琲好きの聖地ではなかろうか?ヴェルデの御紹介!

【ランチ】恵比寿の人気店「SHAKE SHACK」ドキドキしながらお邪魔しちゃった

恵比寿駅すぐの2016年に出来たハンバーガ屋さんの紹介!

【新宿ランチ】やっぱり「岐阜屋」外せません!絶品きくらげ炒め【思い出横丁】

新宿思い出横丁といったら「岐阜屋」

【新宿ランチ】吸い込まれる「かめや」新宿の超人気立ち食いそば屋【思い出横丁】

新宿の名店かめや食べたの!

【東京土産】代官山や恵比寿でおなじみ!「ピカソル」代官山本店でソフトクッキー

焼菓子専門店ですね おはようございますーけだまです 東京には山ほど・山のように・山々が連なるぐらいお菓子屋さんがありますが、山ほどありすぎてよくわからない 代官山で美味しいお菓子を売っているお店の紹介だぞ JR恵比寿駅から歩いて数分、あれお店見…