けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

列車の旅-イベント

【期間限定】「少女革命ウテナ」イベント初日に池袋東武百貨店だ【イベント2017】

池袋東武百貨店の期間限定イベント「少女革命ウテナ」行ってきたぞ

【夏休みイベント】ポケモンスタンプラリー2017!子どもと楽しもう【やっとのゴール編】

ポケモンスタンプラリー2017やっとのゴールか!?

【夏休みイベント】ポケモンスタンプラリー2017初参戦!子どもと楽しもう【地獄の山手線編】

ポケモンスタンプラリー2017 山手線編

【夏休みイベント】ポケモンスタンプラリー2017!子どもと一緒に【中央線編】

子どもと一緒にポケモンスタンプラリー2017【中央線編】

【夏休みイベント】ポケモンスタンプラリー2017初参戦!【常磐線編】

ポケモンスタンプラリー2017初参戦☆

【期間限定】鉄道フェスタに行ってきた!池袋東武百貨店【イベント2017】

池袋の東武百貨店で開催された「鉄道フェスタ」こんな感じでしたー

【秩父観光】花さんぽ!「天空のポピー」今年は開花が遅かった【ポピー2017】

秩父の天空のポピー見て来ました2017!

【都内イベント】6月といえば菖蒲!東村山「菖蒲まつり」北山公園へ【菖蒲2017】

東京の外れ「東村山」菖蒲まつり開催中!

【埼玉イベント】鉄道ふれあいフェアという戦場に行ってきた【大宮イベント2017】

鉄道ふれあいフェア2017!行ってきたよ

【埼玉イベント】第19回国際バラとガーデニングショウ行ってきた【2017】

ガーデニングショウいってきたよ!

【川越イベント】大正浪漫夢通りにこいのぼり800匹!見てきたー!【期間限定】

埼玉川越!大正浪漫通り行ってきた!

【埼玉イベント】初日に行ってきた!「日本の盆栽水石至宝展」第8回世界盆栽大会inさいたま【けだまさんぽ】

日本の盆栽水席至宝展初日行ってきた!

【埼玉イベント】第8回世界盆栽大会初日に大宮公園「盆栽村」行ってきた!【けだまさんぽ】

盆栽って興味ありませんか?

【秩父観光】行ってきたよ羊山公園!芝桜の丘はたくさんの人で賑わってたよ【芝桜2017】

芝桜の丘があなたを待ってます

【鬼怒川温泉】桜満開!護国神社の夜桜祭に参加してきたよ【鬼怒川イベント2017】

鬼怒川温泉・護国神社の夜桜お花見ふれあい大宴会2017行ってきたよー

【新型車両】40000系乗ってきました!初日にS-TRAIN2号で横浜中華街へ【西武鉄道】

2017年3月25日40000系に乗ってきたのでつらつらっと

【福井県・あいりぃ】職人さんと一緒に作ったよ!マーチエキュート神田万世橋のワークショップこんな感じでした

ひなまつりの日にマーチエキュート万世橋でワークショップ参加してきましたよー