けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

中央線-新宿

【早朝新宿】始発難民のわたしが新宿でゆっくりしたお店まとめたよ

早朝新宿でまたーり

【新宿モーニング】日曜の新宿「果実園リーベル新宿店」優雅なひととき

フルーツパーラーのモーニングいかが?

【喫茶店】新宿は眠らない!24時間営業「珈琲貴族エジンバラ」【モーニング】

24時間営業の新宿老舗喫茶店!

【喫茶店】かき氷が食べたい!「時屋」新宿西口の老舗で至福の一杯【甘味処】

新宿老舗喫茶店「時屋」どら焼きで有名だよっ 暑かったからこの日はかき氷!

【新宿喫茶店】新宿は喫茶店多い街!お邪魔したお店まとめたよ

新宿といえば喫茶店かしらね!?

【新宿思い出横丁】500円以下でラーメンが食べられる?昭和23年創業のらーめん若月で一杯いかが?

思い出横丁第三弾! らーめん若月のラーメンをめっちゃ久々に食べて来ましたよっ

【喫茶店】眠らない街新宿!散歩してたら「珈琲タイムス」潜入調査!

新宿・喫煙者憩いの場所「珈琲タイムス」

【新宿ランチ】やっぱり「岐阜屋」外せません!絶品きくらげ炒め【思い出横丁】

新宿思い出横丁岐阜屋ってどう!?

【新宿ランチ】吸い込まれる「かめや」新宿の超人気立ち食いそば屋【思い出横丁】

新宿の名店かめや食べたの!