けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

お土産あれこれ-東京

【お土産】ロッテリア中野サンモール店「コアラのマーチ焼」中野だけ!?

コアラのマーチ焼食べたよ

【食べ歩き】わたしが食べちゃった「たい焼き」まとめてみたよ【東京編】

都内のたい焼きあれこれ

【東京土産】都内「あんこ菓子」厳選してみたらこうなった【食べ歩き】

都内で食べたあんこ菓子まとめてみた!帰省土産にご検討くださいませ

【東京土産?】JRの本気!日暮里駅構内で「にゃっぽり」手に入れた【日暮里駅】

にゃっぽりって知ってる?

【食べ歩き】行列必至!四ツ谷「たいやきわかば」鯛焼き御三家【中央線】

東京鯛焼き御三家「わかば」行列できるってやっぱり凄いね

【食べ歩き】行列できる老舗鯛焼屋「柳屋」開店早々15人待ち!【人形町】

人形町で行列出来る老舗鯛焼き屋!柳屋ににおじゃましたよ

【老舗菓子】人形町だよ!「千鳥屋総本家」で染井もち2種類購入!桜のお菓子はいかが?

春限定の味はいかが!?千鳥屋総本家で染井もち2種類購入しましたよー

【人形町名物】焼きたて人形焼は熱かった「板倉屋」懐かしさ残る店内で【東京土産】

日本橋人形町で焼きたての人形焼食べられるの知ってた?めちゃくちゃ熱かった!

【人形町名物】お土産にも!人形町で愛されるおでん「美奈福」公園でひとりおでんしたよ

人形町で60年以上!?昭和が残るおでん専門店でおでんはいかが?持ち帰りのみだよっ

【食べ歩き】桜ピンバッチ入手!「芽吹茶屋」さくら今川焼【桜フェス2017】

日本橋・三越前の芽吹茶屋で季節限定さくら今川焼を手に入れた!

【東京土産】老舗が多い人形町「重盛永信堂総本店」人形焼に感動!【食べ歩き】

人形町で人形焼どうだい!?老舗の人形焼1個130円!

【食べ歩き】人形町の老舗「人形町今半」揚げたてのすき焼コロッケに感動!是非味わって

お正月に人形町今半のすき焼コロッケ食べに行かない!?

【東京土産】代官山や恵比寿でおなじみ!「ピカソル」代官山本店でソフトクッキー

焼菓子専門店ですね おはようございますーけだまです 東京には山ほど・山のように・山々が連なるぐらいお菓子屋さんがありますが、山ほどありすぎてよくわからない 代官山で美味しいお菓子を売っているお店の紹介だぞ JR恵比寿駅から歩いて数分、あれお店見…

【期間限定】特急あずさ50周年おめでとう!「コロンバンのフールセック」銀座の名店とのコラボ!

東京のお菓子って食べないな おはようございますー!旬なネタを鮮度を落とさず調理するっ!自称まったりれぽれぽ けだまとりこです。グーグル先生に認められる頃にはあずさ51周年になっててもわたしは負けないっ!!! JR東日本と銀座の老舗が仲良く手を組ん…