
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【松本観光】桜満開!松本城の周りをぐるっと歩いてみたよ2017春【けだまさんぽ】

松本城周辺の桜が素敵でした

【けだまさんぽ】新井薬師前駅から中野駅までぶらり散歩!桜見ながら歩きませんか?

新井薬師駅前から中野駅までぶらり散歩

【東京観光】桜満開は週末!春の高幡不動にぷらっと途中下車の旅【けだまさんぽ】

東京日野市初上陸!高幡不動駅ぷらぷら

【けだまさんぽ】職人さんの手仕事って?神田万世橋で期間限定ショップにお邪魔してきました!

職人技をこの手で触れてみてはいかがですか?

【けだまさんぽ】松本駅から北松本駅までぷらっと!目的のものは最初から松本にあったってお話

長野県の松本駅からお隣の北松本駅までぷらぷら歩いちゃったお話ですよ

【けだまさんぽ】初めて来ちゃった梅屋敷!京急線のんびりお散歩まったり旅よ

京急線・梅屋敷の魅力に迫る!?

【埼玉イベント】秩父!横瀬町のあしがくぼの氷柱2017行ってきた!2月26日まで【けだまさんぽ】

秩父観光に氷柱もいれてよっ 2月26日までやってるイベントですよー!

【けだまさんぽ】埼玉秩父!横瀬町あしがくぼの氷柱&いちご狩り堪能してきました!

2月末まで秩父・芦ヶ久保の氷柱見ながらまったりデートなんていかがかしら!?いちご狩りも出来るよー!

【けだまさんぽ】新宿駅の利用者数世界一ってみんな知ってた?たまには新宿ぷらっとお散歩しました「新宿駅周辺」

新宿駅周辺散歩しちゃったよ

【けだまさんぽ】東京・東青梅にぷらっと買い物!魅力を探してきました「JR青梅線・東青梅駅」

けだまさんぽ 青梅線・東青梅

【けだまさんぽ】信州!松本の観光スポット中町通り・土蔵作りの街並みを是非歩いて

信州松本!松本城の帰りにぜひ中町通りもいらっしゃい!

【けだまさんぽ】新所沢にぷらっとヤボ用でお邪魔したので魅力を探してきましたよ「西武新宿線・新所沢駅」 

埼玉県・新所沢駅周辺を勝手に紹介!