
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

整理券貰う価値あり!長崎・坂本屋の「角煮めし」800円新宿京王百貨店の駅弁大会2017で購入しましたよ

長崎・坂本屋の駅弁、一度ご賞味あれ!整理券必要だから10時に京王百貨店へ行こう!

長崎名物なんです!岩崎食品の「長崎角煮まんじゅう」を新宿・京王百貨店の駅弁大会2017で購入したよ

長崎といえば角煮! みなさまこんばんはっ スイーツタイムの時間がやってまいりましたよー!っていっても甘いようで甘しょっぱい!?みなさん好きですか?か・く・にっ☆ 今回の駅弁大会でほとんど長崎名物を購入!という異例事態、未知の世界九州!九州に憧…

長崎・四代目くらさきだよ!駅弁「ながさき鯨カツ弁当」新宿・京王百貨店の駅弁大会2017で購入しましたよ

新宿・京王百貨店で18日まで販売してるのでこの機会にいかがですかー?

【長崎土産】差し入れで頂きましたよ和泉屋のカステラ!素材にこだわった味を是非ご賞味くださいませ

長崎のカステラ「和泉屋」長崎のカステラってなんでこんなに美味しいのさ!?