
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【食べ歩き】中野の有名なソフトクリーム屋!「デイリーチコ」で普通のサイズでごめん!

中野の老舗デイリーチコでアソフトクリームを食べたよ 8段じゃなくてごめん!

【食べ歩き】東京の鯛焼き御三家!四ツ谷「わかば」20分待ちでいかがかな

東京鯛焼き御三家「わかば」行列できるってやっぱり凄いね

【食べ歩き】行列できる老舗鯛焼屋「柳屋」開店早々15人待ちで焦ったよ!

人形町で行列出来る老舗鯛焼き屋!柳屋ににおじゃましたよ

【人形町名物】焼きたて人形焼は熱い!板倉屋の懐かしさ残る店内でいただきました

日本橋人形町で焼きたての人形焼食べられるの知ってた?めちゃくちゃ熱かった!

【食べ歩き】桜ピンバッチ入手!ふわっふわのさくら今川焼食べながら桜フェス2017を堪能してきたよ

日本橋・三越前の芽吹茶屋で季節限定さくら今川焼を手に入れた!

【食べ歩き】池袋でたこ焼き!アッツアツの大きなたこ焼きとラムネで大人のおやつタイム

池袋でタコ焼きいかが!?アツアツたこ焼きとラムネで一杯いかがですか?

【食べ歩き】梅屋敷の有名店!人気のお弁当屋キッチンコロッケのコロッケはふわふわだった!

梅屋敷の住宅街で見つけた一軒のお弁当屋さんのコロッケに感動したよっ

【食べ歩き】梅屋敷で懐かしさ残る「タケウチベーカリー」創業40年の総菜パン!

梅屋敷の商店街の中で見つけた懐かしさ残るパン屋さんの紹介!

【食べ歩き】浅草で老舗発見「花家」おいなり1個70円!じゅわっとお揚げがたまらない!

田原町駅すぐの老舗・花家でおいなりさんゲット!

【食べ歩き】人形町の老舗「人形町今半」揚げたてのすき焼コロッケに感動!是非味わって

お正月に人形町今半のすき焼コロッケ食べに行かない!?