
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【カフェ】人形町!呉服屋が営む和カフェ「千日cafe」特等席で明治座見上げてみました

着物と部屋とわたし

【喫茶店】全席禁煙席「coffee高久」ランチメニューホットサンドセット!駅から近く便利な喫茶店

人形町で喫茶店!貴重な全席禁煙席でランチはいかが?高久は「たかく」って読むよ!

【食べ歩き】行列できる老舗鯛焼屋「柳屋」開店早々15人待ちで焦ったよ!

人形町で行列出来る老舗鯛焼き屋!柳屋ににおじゃましたよ

【老舗菓子】人形町だよ!「千鳥屋総本家」で染井もち2種類購入!桜のお菓子はいかが?

春限定の味はいかが!?千鳥屋総本家で染井もち2種類購入しましたよー

【人形町名物】焼きたて人形焼は熱い!板倉屋の懐かしさ残る店内でいただきました

日本橋人形町で焼きたての人形焼食べられるの知ってた?めちゃくちゃ熱かった!

【人形町名物】お土産にも!人形町で愛されるおでん「美奈福」公園でひとりおでんしたよ

人形町で60年以上!?昭和が残るおでん専門店でおでんはいかが?持ち帰りのみだよっ

【甘酒横丁】老舗が多く残る人形町!甘酒横丁ってどんな?ぷらっと散策してきました

人形町・甘酒横丁ぷらっと散歩はこんな感じでしたよん

【喫茶店】人形町!路地裏で出会った喫茶店「アッセ」ブログ談議に花咲かせてみました

人形町の喫茶店でまったりしませんか?

【ランチ】京橋でお手頃ランチ!京橋エドグラン「焼肉ビストロ牛印」ロコモコプレート1,000円!

牛印のランチはお手頃で女子会にもいいかも!

【日本橋桜フェス2017】どのイベントに参加する?日本橋桜メニューウォーク初日に参戦したよ!【コラボ企画】

日本橋桜フェス2017の日本橋桜メニューウォーク初日に参戦したよ! 注意点とか書いてみましたがいかがでしょう

【喫茶店】人形町ね!懐かしい雰囲気のGUCHIで550円の珈琲とトーストのお得なセットをいただきました

人形町の懐かしさ残る喫茶店GUCHIのご紹介!

【東京土産】老舗が多い人形町!重盛の人形焼に感動しちゃった!こんなに美味しかったとは

人形町で人形焼どうだい!?老舗の人形焼1個130円!

【食べ歩き】人形町の老舗「人形町今半」揚げたてのすき焼コロッケに感動!是非味わって

お正月に人形町今半のすき焼コロッケ食べに行かない!?