
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【広島県・レースワークス】新宿・小田急百貨店で「これが職人魂!」銀線細工アクセサリーのご紹介

小田急百貨店で開催した日本ものづくり最終日!「銀線細工アクセサリー」魅力に迫ってみたよ!

【新宿思い出横丁】500円以下でラーメンが食べられる?昭和23年創業のらーめん若月で一杯いかが?

思い出横丁第三弾! らーめん若月のラーメンをめっちゃ久々に食べて来ましたよっ

【第52回京王駅弁大会2017】わたしが買っちゃった美味しかった駅弁やお菓子まとめたよ

京王駅弁大会2017で購入しちゃった美味いものご紹介!

京王百貨店は戦場だった!「第52回元祖有名駅弁」2017・通称駅弁大会に参加してきましたよ!

京王百貨店駅弁祭り2017初日レポート!

【喫茶店】眠らない街新宿!散歩してたら珈琲タイムス発見!早速潜入調査したよ

新宿・喫煙者憩いの場所「珈琲タイムス」

【新宿思い出横丁】やっぱり「岐阜屋」外せません!絶品きくらげ炒めは必ず注文!

新宿思い出横丁岐阜屋ってどう!?

【喫茶店】新宿の老舗・珈琲西武の3F禁煙席お邪魔したよ!懐かしさ新しさ一緒に味わって

新宿の老舗喫茶店「珈琲西武」

【けだまさんぽ】新宿駅の利用者数世界一ってみんな知ってた?たまには新宿ぷらっとお散歩しました「新宿駅周辺」

新宿駅周辺散歩しちゃったよ

【新宿思い出横丁】吸い込まれるお店!「かめや」ついまた入っちゃう新宿の超人気立ち食いそば屋

新宿の名店かめや食べたの!