
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【喫茶店】人形町でひとやすみ!路地裏で出会った喫茶店アッセでブログ談議に花咲かせてみました

人形町の喫茶店でまったりしませんか?

【喫茶店】池袋老舗のタカセ池袋本店9階コーヒーラウンジでまったりスイーツ!若い人多かったよ

池袋といえば老舗タカセ!9階でまったりスイーツ頂きました

【喫茶店】東京・御茶ノ水駅すぐの老舗・喫茶穂高は60年の歴史が詰まった優しいお店でした

御茶ノ水の老舗喫茶店穂高にお邪魔しました!

【喫茶店】店内に広がる珈琲の香りにうっとり!恵比寿の喫茶店ヴェルデにお邪魔しましたよ

東京・恵比寿の珈琲好きの聖地ではなかろうか?ヴェルデの御紹介!

【喫茶店】池袋東口といえばここでしょう!老舗タカセの2F喫茶室でフルーツパフェ食べちゃいました

池袋東口老舗タカセ2階でまったりパフェ食べたのよ

【喫茶店】梅屋敷のクリッパーでアイスウィンナ飲んでまったり休憩しましたよ

梅屋敷の喫茶店クリッパーのご紹介!

【喫茶店】池袋は喫茶店が多い!ってことでカフェ・ド巴里に行ってきました

シャンデリア眺めながらまったり珈琲いかがですか?

【都内喫茶店】わたしがお邪魔した30年以上であろう東京の老舗喫茶店まとめたのでご紹介!

わたしがお邪魔した都内喫茶店まとめたよ!

【喫茶店】青物横丁駅前の老舗喫茶店カフェ ムジカのウィンナーコーヒーでまったりしましたよ

京急線・青物横丁老舗喫茶店でまったりいかがですか?

【喫茶店】恵比寿に隠れた老舗喫茶店が!シニア御用達の珈琲家族でモーニングいただきましたよ

階段降りたらそこは喫茶店! おはようございますけだまですー!前から気になっていた恵比寿駅徒歩数分の喫茶店!地下の喫茶店はハードルがいつもより高い!でもそんなところに名店はやっぱりありました~ 恵比寿でお手頃モーニングのご紹介ですよー 目次 階…

【喫茶店】コメダチョコ祭りあとは池袋の珈琲伯爵で伯爵気分になったよ!

伯爵でまったりどうですか!?

【バレンタイン】誰もチョコくれなさそうなのでコメダのバレンタインフェアに参加してきたよ!

大好きコメダでたらふくチョコソフト食べてきたよ!

【喫茶店】練馬の老舗・喫茶アンデスで感激!モーニングのホットケーキ食べて幸せなひととき

東京・練馬の老舗喫茶店でホットケーキとコーヒーを美味しくいただいちゃって大満足なんですよ

【喫茶店】人形町ね!懐かしい雰囲気のGUCHIで550円の珈琲とトーストのお得なセットをいただきました

人形町の懐かしさ残る喫茶店GUCHIのご紹介!

【喫茶店】眠らない街新宿!散歩してたら珈琲タイムス発見!早速潜入調査したよ

新宿・喫煙者憩いの場所「珈琲タイムス」

もっと早く行けばよかった!新宿の老舗よ・珈琲西武の3F禁煙席お邪魔してきました!懐かしさ新しさ味わって

新宿の老舗喫茶店「珈琲西武」