
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【ランチ】崎陽軒「シウマイBAR」東京駅にあるよ!あのメニューがついに単品で登場!

崎陽軒のシウマイが東京駅で手軽に食べられるようになったよ!

【ランチ】15時まで軽くランチ「創作沖縄料理ティーダ」沖縄の雰囲気味わえるかな

高円寺で沖縄料理はいかがかしら?

【ランチ】京橋でお手頃ランチ!京橋エドグラン「焼肉ビストロ牛印」ロコモコプレート1,000円!

牛印のランチはお手頃で女子会にもいいかも!

【カフェ】女子会やママ友会にもぜひ!高円寺honohonocafeでまったりおしゃべりランチもたまには

高円寺のオシャレカフェでまったりいかがですか?

【女子会】デートにも使える?中央線人気の街・高円寺ってなんでこんなに素敵な街なんでしょう

東京・高円寺の魅力をちょっぴり紹介!

【ランチ】マーチエキュート神田万世橋(かんだまんせいばし)で電車を眺めながらランチ!N3331にお邪魔したよ

中央線快速を眺めながらランチ おはようございますけだまとりこですー!東京をもっと勉強しようということで最近東京記事も多いです 今週、来週は東京観光が多いのでしばらく東京グルメが続く予定です(まいどの池袋とブログでは初高円寺!) 目次 中央線快…

【喫茶店】池袋は喫茶店が多い!「カフェ・ド巴里」大人の雰囲気味わってきた

シャンデリア眺めながらまったり珈琲いかがですか?

【新宿思い出横丁】500円以下でラーメンが食べられる?昭和23年創業のらーめん若月で一杯いかが?

思い出横丁第三弾! らーめん若月のラーメンをめっちゃ久々に食べて来ましたよっ

【ランチ】青物横丁で見つけたおっさんホイホイ和光食堂の魅力に迫ってみたよ

京急線の青物横丁に昔からある食堂でランチはいかがですか?

【ランチ】恵比寿の人気店「SHAKE SHACK」ドキドキしながらお邪魔しちゃった

恵比寿駅すぐの2016年に出来たハンバーガ屋さんの紹介!

【新宿思い出横丁】やっぱり「岐阜屋」外せません!絶品きくらげ炒めは必ず注文!

新宿思い出横丁岐阜屋ってどう!?

【喫茶店】新宿の老舗・珈琲西武の3F禁煙席お邪魔したよ!懐かしさ新しさ一緒に味わって

新宿の老舗喫茶店「珈琲西武」

東京・東青梅の超人気店よ!根岸屋のカレーうどんは噂通り凄かった!TOKYO-Xの豚を使用したメニューもチェックしてみてはいかが?

東青梅の名店・根岸屋のカレーうどんご紹介!

【けだまさんぽ】東京・東青梅にぷらっと買い物!魅力を探してきました「JR青梅線・東青梅駅」

けだまさんぽ 青梅線・東青梅

【新宿思い出横丁】吸い込まれるお店!「かめや」ついまた入っちゃう新宿の超人気立ち食いそば屋

新宿の名店かめや食べたの!