けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

▼埼玉県-イベント

【秩父観光】花さんぽ!「天空のポピー」今年は開花が遅かった【ポピー2017】

秩父の天空のポピー見て来ました2017!

【埼玉イベント】鉄道ふれあいフェアという戦場に行ってきた【大宮イベント2017】

鉄道ふれあいフェア2017!行ってきたよ

【埼玉イベント】第19回国際バラとガーデニングショウ行ってきた【2017】

ガーデニングショウいってきたよ!

【川越イベント】大正浪漫夢通りにこいのぼり800匹!見てきたー!【期間限定】

埼玉川越!大正浪漫通り行ってきた!

【埼玉イベント】初日に行ってきた!「日本の盆栽水石至宝展」第8回世界盆栽大会inさいたま【けだまさんぽ】

日本の盆栽水席至宝展初日行ってきた!

川越・大正浪漫夢通りにこいのぼり800匹 「5月15日まで開催してますよー!」 

埼玉県一番の観光地・川越! GWにはGWらしく!みなさんGWは楽しんでますか?我が家は住宅展示場で開催されたプリキュアショーでGWは終了しました。子どもは「汗かくからおでかけしなーい!」とっても親孝行?GWは正直どこも混んでるから行くなら平日がいいん…