
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【喫茶店】人形町でひとやすみ!路地裏で出会った喫茶店アッセでブログ談議に花咲かせてみました

人形町の喫茶店でまったりしませんか?

【喫茶店】下田の老舗こーひーぽっとでランチ!窓から寝姿山ロープウェイ見てました

伊豆急下田駅から2分ほどの喫茶店「こーひーぽっと」寝姿山ロープウェイを眺めながらまったりしませんか?

【喫茶店】池袋老舗のタカセ池袋本店9階コーヒーラウンジでまったりスイーツ!若い人多かったよ

池袋といえば老舗タカセ!9階でまったりスイーツ頂きました

【喫茶店】東京・御茶ノ水駅すぐの老舗・喫茶穂高は60年の歴史が詰まった優しいお店でした

御茶ノ水の老舗喫茶店穂高にお邪魔しました!

【喫茶店】喫茶雁(かり)でまったりランチ!北松本でみつけた老舗喫茶店は空気が違ったよ

長野県北松本駅の雁(かり)でまったりランチで優雅なひと時を! 素敵なママさんと時を感じる喫茶店の紹介ですよー

【喫茶店】梅屋敷のクリッパーでアイスウィンナ飲んでまったり休憩しましたよ

梅屋敷の喫茶店クリッパーのご紹介!

【喫茶店】池袋は喫茶店が多い!ってことでカフェ・ド巴里に行ってきました

シャンデリア眺めながらまったり珈琲いかがですか?

【都内喫茶店】わたしがお邪魔した30年以上であろう東京の老舗喫茶店まとめたのでご紹介!

わたしがお邪魔した都内喫茶店まとめたよ!

【喫茶店】人形町ね!懐かしい雰囲気のGUCHIで550円の珈琲とトーストのお得なセットをいただきました

人形町の懐かしさ残る喫茶店GUCHIのご紹介!

松本っていったら思い浮かべるお店・珈琲美学アベ(ABE) 「貴族気分でモーニングいかが?」

朝から優雅なひと時を・・・ おはようございますー!松本シリーズ! 長野県・松本市の駅周辺を攻略しちゃおうっ☆午前中ちょっと美味しい珈琲でも・・・そんなあなたにお勧めしたいこちらのお店! 地元でも有名ですがもしかして観光客にも人気かもしれない!…