
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【食べ歩き】東京の鯛焼き御三家!四ツ谷「わかば」20分待ちでいかがかな

東京鯛焼き御三家「わかば」行列できるってやっぱり凄いね

【老舗菓子】人形町だよ!「千鳥屋総本家」で染井もち2種類購入!桜のお菓子はいかが?

春限定の味はいかが!?千鳥屋総本家で染井もち2種類購入しましたよー

【人形町名物】焼きたて人形焼は熱い!板倉屋の懐かしさ残る店内でいただきました

日本橋人形町で焼きたての人形焼食べられるの知ってた?めちゃくちゃ熱かった!

【東京土産】老舗が多い人形町!重盛の人形焼に感動しちゃった!こんなに美味しかったとは

人形町で人形焼どうだい!?老舗の人形焼1個130円!

【食べ歩き】人形町の老舗「人形町今半」揚げたてのすき焼コロッケに感動!是非味わって

お正月に人形町今半のすき焼コロッケ食べに行かない!?

【期間限定】特急あずさ50周年おめでとう!「コロンバンのフールセック」銀座の名店とのコラボ!

東京のお菓子って食べないな おはようございますー!旬なネタを鮮度を落とさず調理するっ!自称まったりれぽれぽ けだまとりこです。グーグル先生に認められる頃にはあずさ51周年になっててもわたしは負けないっ!!! JR東日本と銀座の老舗が仲良く手を組ん…