
けだまとりこの備忘録

ゆるっと全国あれこれ紹介ブログ

【羽生名物】いがまんじゅうって知ってる?郷土料理だったの!羽生に来たらぜひ手にとってほしいな

羽生名物のいがまんじゅうを知ってますか?なんとも言えない不思議な人気のおまんじゅうなのです

【埼玉土産】埼玉といったら十万石まんじゅう!お土産でいただきましたよ「食べたことなかったんだよ」

埼玉名物十万石まんじゅう食べたのでご紹介!

【川越名物】時の鐘見ながらおさつチップスみんなで食べようかね!小江戸おさつ庵のおいもチップスいかが?

おいもチップスどうだ!

【川越土産】本川越のぺぺでオハナの貴婦人の卵サンドはいかがですか?「週末限定・川越みやげセット1500円」

川越でおなじみのオハナ・貴婦人の卵サンド、本川越の駅ビルでも買えますよ~!